• 締切済み

ビデオ会議をISDNでつなぐ時

ビデオ会議(ポリコム製品)を使って、国外と打ち合わせをする予定です。その際、ISDNでの接続なので接続先のISDN番号を指定しますが、、、国外なので010+国番号+ISDN番号と入力するところ・・・ISDN番号の頭の0は外すものなのでしょうか? 通常国際電話だと例えば03-1111-1111という東京の番号に国外からかける場合010+81+311111111とかけると思いますが、ビデオ会議の時も同じでしょうか。 すみません、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

通話で掛ける場合と同じです。

• Bitoon
回答No.1

通常の国際電話の場合 国番号後の 0を外して電話します。 国番号前の数字は その国によって違ってきます。 その国の電話会社で違ってきます。 特に日本はマイライン導入後 国際電話が複雑になりました。  ISDNでビデオ会議ですか? 頑張って下さい。