• 締切済み

excelでシートの非表示

win2000、excel2002です。 複数のシートのうち一つだけ「非表示」にしたい時どのようにしたら良いでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• tbobi
回答No.3

「非表示」にしたいシートを表示して 書式 > シート >表示しないをクリックします 再表示させたい場合は 同様にして 再表示をクリックします。

81560d
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!

• Traja
回答No.2

対象のシートをアクティブにして於いて、 [書式]-[シート]-[表示しない] で、如何でしょうか?

81560d
質問者

お礼

回答No.1

メニューの「書式」から「シート」を選択、リストの「非表示」をクリックかな

81560d
質問者

お礼