• ベストアンサー

Excelの複数のシートを整列表示したい

Excel-XPで質問します。複数のブックを並べて表示することは知っているのですが、同じ要領で複数のシートを並べて表示できないでしょうか?教えてください。

• goo62
  • お礼率91% (195/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 すみません、シートですね。 同じブック内であれば、ウィンドウ/新しいウィンドウを開く/から必要数のシートを開き、同じようにウィンドウ/整列/を選択します。

goo62
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーから、ウィンドウ/整列を選ぶと 並べて表示、上下に並べて、左右に並べて、重ねて、などがでますから好きなのを選んで表示させます。