• ベストアンサー

Excelの複数のシートを整列表示したい

Excel-XPで質問します。複数のブックを並べて表示することは知っているのですが、同じ要領で複数のシートを並べて表示できないでしょうか?教えてください。

  • goo62
  • お礼率91% (195/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 すみません、シートですね。 同じブック内であれば、ウィンドウ/新しいウィンドウを開く/から必要数のシートを開き、同じようにウィンドウ/整列/を選択します。

goo62
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーから、ウィンドウ/整列を選ぶと 並べて表示、上下に並べて、左右に並べて、重ねて、などがでますから好きなのを選んで表示させます。

関連するQ&A

  • エクセルで複数のシートにあるものをひとつに

    お世話になっております。 似たような質問を検索してみましたが、いまいち要領がつかめませんので教えて下さい。 ブックに複数のシートがあり、それをを同じブックまたは、別のブックでもいいので一つのシートにまとめたいのですが何かいい方法はありますでしょうか? ブックにより、シート枚数が違います(多いものは30シート以上)。 同じブックでの各シートの列のタイトルは同じで、行はデータ量により違います。(多いものは1000行以上) イメージとしては、シートを全コピーして、新しいシートにペースト。 次のシートを全コピーしてそれを、今ペーストした下の行にペースト。 現在はこのコピー&ペーストで地道に作業しております。 かなり時間を取られております。 XPでオフィスは2007を使用しております。

  • エクセル‐‐‐同一のブックの複数のシートを同じエクセルのウィンドウの中に表示させたいのですが。。。

    Excel2000です。 エクセルの1つのブックの中に複数のシートがあるときに、 エクセルの1つのウィンドウの中に、その同一のブックの複数のシートを同時に表示させたいのですが、 どうすればよいでしょうか。 (?_?) もちろん、エクセルの1つのウィンドウの中に、同一のブックを二つ以上表示できれば、上記のことは可能ですが、 そのやり方もわかりません。

  • Excelで複数の非表示シートを一度に表示させる方法

    Excel2000使用者です。 お世話になります。 Excelで非表示されているシートがたくさんあるBookがあります。 全部のSheetを表示させたいのですが、【書式】-【シート】-【再表示】からだと1つずつしか再表示出来ません(複数選択する方法がわかりません) 一度の全て(又は複数)のSheetを表示させる方法がありましたら御教示下さい。 よろしくお願いします。

  • エクセルシート名が表示されない。

    excel2003で作成したブックをexcel2007及びexcel2010で開くと複数のシートがあるはずなのに、表示されません。なぜかexcel2016ではシートが全部表示されます。 excel2007の詳細設定から、「シート見出しを表示する」はチェックが入っています。excel2007画面のキャプチャーをしました。そもそも、最大化・最小化するボタンが出ていません。新規ブックを開くと、最大・最小化ボタンもあり、シートの追加ボタンもあります。excel2007自体の設定には問題ないと思います。 シートを下側にスクロールしても、空欄のセルが表示されるだけです。シートが表示されているWindowも移動できず、固定されています。ショートカットキーのshfit + F10でも変化ありません。 ちなみにexcel2003で作成したエクセルファイルすべてで、同現象が発生しています。何が悪いのでしょうか。

  • Excelで、2つのsheetを並べて表示できますか?

    2つのbookを並べて表示はできるのですが 1つのbookの中の複数のsheetを 並べて表示できないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • EXCELでのシートの再表示(マクロ)

    あるエクセルのブックで、マクロを使い、複数のシートを非表示にしていました。 うっかり、そのマクロを削除してしまいました。 非表示にしたシートを、再表示する方法をお教えください。 なお、非表示にしたシートは、複数あり、シート名も不確かです。 よろしくお願いします。

  • エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。

    エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。 各シートには同じ形式の表(大きさも同じ)が1枚ずつあります。 それを一つのシートに、縦に並べて表示したい。 シートが100枚ぐらいありますので、ひとつひとつコピーするのは 大変です。 よろしくお願いします。

  • excelでシートの非表示

    win2000、excel2002です。 複数のシートのうち一つだけ「非表示」にしたい時どのようにしたら良いでしょうか? お願いします。

  • Excel で、1枚の用紙に複数のシートを印刷したい

    エクセル(Excel2000)で、 A6のサイズに収まるようなシートを複数作り(同一ブック内)、A4の印刷用紙に 4つのシートが印刷できるようにしたいと思っています。 つまり、 (印刷用紙1枚目) +---------------+ |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::sheet1:::|::sheet2:::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| +---------------+ |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::sheet3:::|::sheet4:::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::| +---------------+ (印刷用紙2枚目以下同様) としたいのですが、どうすればよいのでしょうか。  

  • エクセルのシートを整列で常時表示させたい

    Excelの同じブック内のシートを整列で作業をしています。 毎回、整列で表示するのがめんどくさいので、エクセルを開けば毎回シートが表示されるようにしたいのですが、可能でしょうか? 3つのシートを開くたびに表示させたいです。 意味が伝わるでしょうか?うまく表現できず、すみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう