• 締切済み

2ちゃんねるに書き込みしたら

2ちゃんねるに書き込みして『戻る』押して、書いたとこに戻り、書き込み欄空白にして適とうな文字を入れてみて『次へ』を押したら反映されますか?

みんなの回答

回答No.1

最初に書き込みした時点で正常に書き込まれていたら、「戻る」を押しても2ちゃんねるには書き込まれています。  2ちゃんねるに書き込むと言うことは、インターネットを通じて2ちゃんねるのサーバに書き込むことです。これは取り消されません。 「戻る」をおして書き込む前に戻れるのは、あなたのパソコン内の履歴を見ているだけなのです。ネットの実際を反映しているわけではありません。その時点で適当な書き込みをすると、更にそれも2ちゃんのサーバに書き込まれます。  

noname#127778
質問者

補足

じゃあそこで『あいうえお』と例えば書いて『次へ』押しても、書き込みされてないんですか?