• ベストアンサー

iTunes Storeで曲を購入したがダウンロードできない

iTunes Storeで曲を購入したら下記のようなダイアログが表示され ダウンロードできなくで困っています。 (エラー番号は120です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

当方は回答を持っていませんので、問い合わせ先などをご紹介。   <購入時の問い合わせ FAQ>  http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/buy_troubleshooting/  しかし、楽曲の購入は今回が初めてなのか、 そうではなくこれまでは問題なく購入できていたのか このあたりが気になります。  また、ご質問に不明記だけれど、 利用されていますプロバイダなども気になります。  アップルのサポートには「購入履歴」へログインすることで、 今回の問題を報告することもできそうです。  支払ったけれど楽曲が正常に購入できたことになっていないかなど、 この点も気になるんじゃないだろうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/