• 締切済み

iTunes Storeに接続できません

久しぶりに曲を購入しようとしたら、iTunes Storeに接続できませんでした。 2~3日前から続いています。 iTunesを立ち上げてiTunes Storeに接続しようとすると 『iTunes Store リクエストを完了できませんでした。不明なエラーが発生しました(-50) iTunes Storeでエラーが発生しました。あとでもう一度実行してください。』 と表示されます。 どうすれば接続出来ますか? OSはMac OS X 10.5.4でiTunesのバージョンは7.6.2です。

• zenix1
  • お礼率89% (178/198)
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

アクセス権の修復をしてみましょう. 10.5.4のアップデートに失敗している可能性があるので,アップルからComboUpdateを入手して実行してください.

zenix1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんにもしていないのに、iTunes Storeに接続出来ました。 曲の購入もできました。 なんだったのかわからないままです。 ComboUpdateも調べてみます。