• 締切済み

生活習慣病検診の朝の注意点について

生活習慣病検診の当日は、たばこを吸ってはいけませんと言われています。 必要性の理由を教えてください。

• k0434
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 血圧とかに影響が出るようです http://okwave.jp/qa2112120.html

k0434
質問者

お礼

同じ質問があったのですね! 申し訳ありませんでした。 とても参考になりました! ありがとうございました!!