• 締切済み

Windows/XPでの怪現象

Windows/XP/Proのノートパソコンを使用しています。まだ購入して間が無いのですが、突然変な現象が出てきました。ディスクトップ上にあるアイコンがどれをクリックしても立ち上がりません。ただスタートからプログラムを開いたり、アイコンを右クリックで開くと正常に立ち上がります。こんな現象はじめてなんですが・・・・・・・・・心当たりと言えば、現象が起こる前に監視カメラのセキュリティソフトをインストールしたのですが・・・・・でもそんな事が原因でこんな不思議な現象がおこるのでしょうか・・・・・原因が解かりません

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 原因と思われるソフトをアンインストール。 レジストリを修復。 などではどうですか。 ダメならリカバリーしましょう。