• 締切済み

黒執事 Phantom & Ghost

黒執事 Phantom & Ghostのことなんですけど、 初回限定版に「ファントムハイヴ家家名入りシーリングワックス」 っていう奴が付いてるんですけど、これって何なんですか? 何に使うやつですか?

みんなの回答

• ozunu
回答No.2
  • fine_day
回答No.1

手紙を封するときに使う「封ろう」です。 ロウを少し溶かして封の部分に落とし、家紋などをかたどったスタンプでギュッと押します。 http://allabout.co.jp/mensstyle/stationery/closeup/CU20050511A/ 一緒についてくるシールリングで押すと、ファントムハイヴ家の手紙っぽくなるんでしょうねー。