• ベストアンサー

ももクロのアルバムについて

5TH DIMENSIONの初回限定版Aに、白秋のLIVEのCDがついてるって書いてありますけど、 LIVEのCDってなんですか? DVDじゃないんですか? 買うかどうか困ってるんで回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teba244
  • ベストアンサー率73% (60/82)
回答No.1

白秋は、実験的なライブとしてすべてアンプラグド、つまり電気楽器なし、アコースティック演奏のみで、昭和の名曲のカバーなどをやってます。 ソロも多くて、みんなの生歌が聴けますよ。貴重な音源だと思いますので、私は買いだと思います。

mcksamra
質問者

お礼

詳しく答えてくれてありがとうございます。 初回限定版Aも買うことにします。 ありがとうございました。(o^o^o)

関連するQ&A

  • 東方神起のアルバムについて

    こんにちは 東方神起のTというアルバムなのですが 2CD+2DVDのバージョン[7000円] には通常版と初回限定版があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 絢香のセカンドアルバムの件

    絢香のセカンドアルバムの初回限定版のDVDがライブ映像とPVの二種類あるんですが、みなさんならどっち買いますか? かなり悩んでます、お願いします

  • theGazettEについて質問があります

    theGazettEについて質問があります。 2012.05.09にReleaseされる OMEGAのLIVE.DVDなんですが もう予約は始まっていますか? まだならいつから始まるのか 教えてくださ い(/ _ ; ) 絶対に初回限定版が欲しいので… あと初回限定版を買うと 何か貰えるんですか? その貰える物は DVDを買う店によって違うんですか? 知らない事ばかりで すいませんm(._.)m ぜひ詳しく教えてください(>_<) 回答お待ちしております。

  • ディメンションの「Break Out」

    ディメンションの曲「Break Out」でライブ版ではないCDを探しています。 「フィフス・・・」というアルバムに入っている「Break Out」はどうなのでしょうか?

  • EXILEのアルバムを購入するにあたって

    閲覧ありがとうございます! STAR OF WISHというEXILEのアルバムをプレゼントしたいと考えているのですが、聞いた条件とどれが合致するのかわからず… EXILEばかりか、こういったアルバムを購入するのは始めてなものでして…詳細がわかりません。 何度も見直しはしたのですが、不安ばかり残るので、確実なものをお願いしたいです。 下記の条件と合致するAmazonの該当ページを教えていただけませんか? ・おそらくCDはどのものにも付いていそう ・ポスターは要らない ・最重要はコンサート?ライブ?の映像が観たい ・Blu-rayではなく、DVDがいい ・ミュージックビデオ?はさほど… こんな感じだったと思うのですが、豪華版やら初回限定版?やら3DVDなどなど、種類が多くて… どうかよろしくお願いします!!

  • ミスチルのIt's A WONDERFUL WORLDというアルバム

    ミスチルの何年か前に発売したアルバム『It's A WONDERFUL WORLD』についてのことなんですが、これは初回限定版は売り出されたのでしょうか?ネットで調べていると特殊パッケージ仕様とかなんとか書いてたところがあったのですが・・。 『シフクノオト』のようにDVD付き初回限定版というような形ではないと思いますが・・。 ご存知の方いましたらお願いします。

  • TOKIO ニューアルバム「Sugar」

    TOKIOが本日、新しく発売したアルバム「Sugar」の初回限定版に付いていたDVDなのですが、僕が見たものはジャニーズカウントダウン2007~2008のTOKIOライヴ映像が収められているものだったのですが、このライヴとは一般に昨年末、大晦日の23:45~生放送された中ではやっていませんでしたよね?というと、テレビでの生放送が終了したあとにでもやったものを収録したのでしょうか? いつ収録したのでしょうか? すみまえん。宜しくお願い致します。

  • oasis ベストアルバムの初回限定DVDの内容

    去年11月に発売されたoasisのSTOP THE CLOCKSですが、国内版の初回限定でDVDが付属してます。 DVDの内容を出来るだけ具体的に教えていただきたいのですが。 インタビュー・ライブ・が何分収録か等。

  • ホワイトスネイクのdvd

    5月20日に「ライヴ・アット・ドニントン 1990」っていうdvdが出るようですが、 ライヴ・アット・ドニントン1990<通常盤>¥3,000 ライヴ・アット・ドニントン1990<初回限定生産盤>¥3,800 ライヴ・アット・ドニントン1990<通常盤>¥3,980 ライヴ・アット・ドニントン1990 - スペシャル・エディション [DVD+2CD]<初回限定生産盤>¥6,780 ライヴ・アット・ドニントン 1990-デラックス・エディション [DVD+2CD]<初回完全限定生産盤>¥6,980 って何なんすか、5つも出して! 一番安いので良いのかな~?

  • Perfume

    今度、発売される。 Perfumeの武道館ライブのDVDって 初回限定版とかってありますか? あと、まだ予約するには早いでしょうか? もう少し、情報が出るまで待った方がいいですか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう