• ベストアンサー

ももクロのアルバムについて

5TH DIMENSIONの初回限定版Aに、白秋のLIVEのCDがついてるって書いてありますけど、 LIVEのCDってなんですか? DVDじゃないんですか? 買うかどうか困ってるんで回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teba244
回答No.1

白秋は、実験的なライブとしてすべてアンプラグド、つまり電気楽器なし、アコースティック演奏のみで、昭和の名曲のカバーなどをやってます。 ソロも多くて、みんなの生歌が聴けますよ。貴重な音源だと思いますので、私は買いだと思います。

mcksamra
質問者

お礼

詳しく答えてくれてありがとうございます。 初回限定版Aも買うことにします。 ありがとうございました。(o^o^o)