• 締切済み

黒執事の2期ってあるんですかね?

タイトル通りですが、ないですよね^^;

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ファンの反響次第じゃないですか。 今のところ、どうとでもとれるような結末でしたし。

seiz
質問者

お礼

そうなると 復讐がとげられていないとなるのでしょうか? 回答ありがとうございます。

• hajime1018
回答No.2

あったら嬉しいのですが あの最後の終わり方じゃ期待できない予感ですよね。 普通2期あるアニメって99%中途半端な終わり方なんですよね 地獄少女だけは主人公死んでも三期では生きてましたけど そういう点では少しは2期の望みはありそうですね

seiz
質問者

お礼

ですよね あれからだと実は、魂を抜くのは止めたとか…って話を持っていくのは難しいですよね^^; ありがとうございます。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ファンの方が熱心にDVDなどのグッズを買いあさって、製作者に「こりゃ2匹目のドジョウも行けるか?」と思わせることができたらあるかもしれません。

seiz
質問者

お礼

無理やり復活させるのでしょうか? 人気はあるみたいですけどね ありがとうございます。