• ベストアンサー

4/2日本テレビ「絶対知っておきたい20人」参加者

dolphin-の回答

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

下記で当日の全出演者や放送内容が紹介されています。 No.1の方が書かれてる辻本良三さんのことでしたら 「File No.19/爆発的大ヒットゲーム開発プロデューサー」のところをクリックしていただいたら分かると思いますが 【モンスターハンターポータブル 2nd G】というゲームについて紹介されていました。 http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=233511