• ベストアンサー

日本テレビ「不幸の法則」の出演者について

こんばんは。 質問タイトルの番組で「横文字男」を演じているタレントさんの名前を教えてください。 何度か番組を見て,とても気になりました。 ネット検索がうまくないためか,さがすことができず,こちらで質問いたします。 よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この人だと思います。どうですか?? http://www.kira-boshi.com/otoko_pro_ajifu.htm

参考URL:
http://www.kira-boshi.com/otoko_pro_ajifu.htm
saider
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL拝見しました。この人です! ご回答いただき感謝します。