• 締切済み

Java 起動時のタスクトレイ表示について

ご回答よろしくお願いします。 ヤフー無料ゲームや下記等なんでもいいのですが、 http://javagame.fc2web.com/Tetris/Tetris.html Java が起動しますと通常右下のタスクトレイにJavaのアイコンが 表示されると思うんですが、いつでも戻せると思い そのアイコンの上で右クリックして 【アイコンを表示しない】という設定をしたのですが、 再起動して戻りません。 再度表示させる事はできないのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

コントロールパネルのJavaから詳細設定のその他

amur_tiger
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。 ありがとうございました。