• ベストアンサー

無線LANでインターネット接続ができない

GW-US54mini2でインターネットに接続できません。ルーターはMOTOROLAのSBG900です。以前は接続できました。セキュリティなど設定は出来ています。OSはXPです。ルーターのつながっているPCのOSはVISTAです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以前は出来ていたなら故障を疑います。 他の機器を繋げても駄目なら親機の故障、他の機器で問題ないなら子機の故障ですね。