• 締切済み

ダウンベストの中

私が今現在考えているのは、半袖と長袖なんですが、これっていいんでしょうか?ネットや雑誌を巡ってもネルシャツやパーカーを着ていて私の組み合わせでいいのか不安なんです。  できれば、ダウンベストのいろいろな組み合わせを教えてください。

みんなの回答

• SIIHARA
回答No.2

私はネルシャツやパーカーより、Tシャツの方が断然おしゃれだと思います!おしゃれはシンプルに!!!がモットーの私としては、白の半袖Tシャツが一番いいとおもいます☆

• gldfish
回答No.1

何でもOKだと思いますよ。襟付きシャツでもTシャツでもパーカーでもニットでも。これは駄目というのはあまり無いかと。 半袖と長袖というのは、何の半袖と長袖でしょう? 長袖の上に半袖を重ね着するという意味とか・・? いずれにせよ、季節柄もうダウンって時期でもないかもしれません・・。なので、半袖のみにブ厚いダウンベストって取り合わせは、見た目はともかく、季節感がちぐはぐで、体温調節も難しそうですね。