• 締切済み

ダウンベストの中

 私が今現在考えているのは、半袖と長袖なんですが、これっていいんでしょうか?ネットや雑誌を巡ってもネルシャツやパーカーを着ていて私の組み合わせでいいのか不安なんです。  できれば、ダウンベストのいろいろな組み合わせを教えてください。

みんなの回答

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

私はネルシャツやパーカーより、Tシャツの方が断然おしゃれだと思います!おしゃれはシンプルに!!!がモットーの私としては、白の半袖Tシャツが一番いいとおもいます☆

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

何でもOKだと思いますよ。襟付きシャツでもTシャツでもパーカーでもニットでも。これは駄目というのはあまり無いかと。 半袖と長袖というのは、何の半袖と長袖でしょう? 長袖の上に半袖を重ね着するという意味とか・・? いずれにせよ、季節柄もうダウンって時期でもないかもしれません・・。なので、半袖のみにブ厚いダウンベストって取り合わせは、見た目はともかく、季節感がちぐはぐで、体温調節も難しそうですね。

関連するQ&A

  • このダウンベスト難しい

    一目ぼれして買ったダウンベストですが まったく使いこなせません。 いままではシンプルロンTでよかったんですが、これからも使いたいです。 ネルシャツの配色など、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • ダウンベスト

    今の時期にダウンベスト着るのって変ですか? コーデュロイジャケットやパーカーの上に着ようと思っています。 お願いします。

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 真冬にダウンベストの下にどんなものを着ればいいか。

    この冬マーガレットハウエルでダウンベストを買いました。 今まで、ダウンベストを持っていなかったので真冬にセーターの上から着てもあったかいものだと思っていました。 しかし、首筋などが冷え、これだけでは寒いと感じたので、ゴアテックスのナイロンパーカーのインナーダウンとして使っています。 しかし、ダウンベストをアウターとして着ている人も見かけます。 真冬にダウンベストをアウターとして着たいのならその下にどんなものを着ればよいですか。 センスのあるアイテムを教えて下さい。1つでも複数でもかまいません。

  • ダウンベスト(紫)とネルシャツ(紺紫白ベージュ)

    大学1年生の19歳男です。最近無地のダウンベスト(紫)と派手めなネルシャツ(紺紫白ベージュ)の二つを買いました。ダウンは使えそうなのですが、派手なネルシャツの使い道に困ってます↓オシャレな方アドバイスをおねがいします!!

  • ダウンベストコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? グレーのダウンベストに中はネイビーのパーカーにピンクのシャツで ぼとむが黒いパンツで靴は黒で合わせました。 よろしくお願いします

  • ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。

    ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。 一枚でも十分なんですが、ベストや半袖パーカーを着たりしたいのですが合わせ方が分かりません。 なので教えて下さい。 お願いします。

  • ハットとダウンベストの着こなしについて

    お世話になります。 こげ茶色のハットと 青いダウンベストがあり、 合わせて着たいと考えているのですが、 ダウンベストの中には何を着ればよいでしょうか? グレーのパーカーではハットと合わない気がしてしまい、 シャツだと色は何がよいかと迷っております。 おすすめのパーカーとシャツの色や柄、 その2つ以外で似合いそうな服などがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 ちなみに 下はカーキ色のカーゴパンツで合わせようかと考えています。

  • ダウンベストとTシャツ

    よく雑誌でTシャツにダウンベストを着てデニムをロールアップ(連桁付き8分音符) なんて格好を見かけますが・・・ やってみたくても時期が今一つ分かりません(笑) 今の時期がやり時か・・・なんて思ってますが勇気が・・・ もう、ダウンベスト着られてる方っていますか?

  • グレーのダウンベストに合う服

    グレーのダウンベストを買いました。 インナーには何があるでしょうか? 赤のシャツの上に、ベージュのパーカーは合わないでしょうか? どういう服(色)が一番合うでしょうか?