• ベストアンサー

ダウンベストとTシャツ

よく雑誌でTシャツにダウンベストを着てデニムをロールアップ(連桁付き8分音符) なんて格好を見かけますが・・・ やってみたくても時期が今一つ分かりません(笑) 今の時期がやり時か・・・なんて思ってますが勇気が・・・ もう、ダウンベスト着られてる方っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

秋~冬(10月末~12月はじめ) 初春(3~4月) ちなみに私はロンTを着る時期ぐらいでロンT飲みじゃちょっと寒いときに羽織ります。

その他の回答 (2)

noname#163709
noname#163709
回答No.2

いけてないですよね、そのファッション…

回答No.1

男ですので・・・ 西日本では、まだ少し早いかなと思いますけど・・・ 周りもいませんね・・・