• 締切済み

お勧めのコーディネートを教えてください。

こんにちわ。 ここのところ天気が非常によく、日中は半そでもいいのでは?と思えるような暖かい日が続いていますね。 この時期、日中は暖かいけど夜は少し冷えたりでコーディネートに非常に迷います。 それで、ぜひとも皆様の意見をお聞かせください。 ・スキニーデニム(グレー?) or ロールアップデニム(薄色) ・Tシャツ(長そでor半そで) ・ベスト(黒) で外を歩きたいなと思っているのですが、少し冷えたと思った際に羽織るもので悩んでいます。 ベストとそろえたジャケットが良いのかな、とも思うのですが合わせられるジャケットがありません。 (現在もっているのは、ロングテーラードジャケットで襟、袖(内側)に白いラインが入っています) ジャケット以外に何か合わせられるようなものがあったら、ぜひともご教授ください!! もう一つ、このコーディネートの場合のワンポイントになる小物(帽子、ストールなど)がありましたら、一緒にご教授願えたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ns4649
回答No.2

ベストを身につけた場合は不自然になりますが、カーデは使えますょ。特にショールカーデ。 持ち運びにもコンパクトになって便利です。

• weakweak
回答No.1

薄手のパーカー(綺麗なヤツ)でいいと思います。 合わせるものは・・・ストールとかネックレスとか、手袋とか、何でも良いんじゃないですか?