• ベストアンサー

ハットとダウンベストの着こなしについて

お世話になります。 こげ茶色のハットと 青いダウンベストがあり、 合わせて着たいと考えているのですが、 ダウンベストの中には何を着ればよいでしょうか? グレーのパーカーではハットと合わない気がしてしまい、 シャツだと色は何がよいかと迷っております。 おすすめのパーカーとシャツの色や柄、 その2つ以外で似合いそうな服などがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 ちなみに 下はカーキ色のカーゴパンツで合わせようかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazura64
回答No.1

色がばらばら過ぎて合わないかなと感じました。個人的には色でトータルコーデをするなら、強く強調されるものは2色まで、あとは柄によって雰囲気を変えるのがBESTだと思います。 どんな感じが好きなのかはわからなかったので、個人的な好みですが、しいて言うなら、中に着る物は無難に白かな。さわやかに見えると思います。 カーキのカーゴパンツだけでも、ベストに合うジーンズや帽子に合うチノパンみたいなものに、色を合わせられませんかね?