• 締切済み

ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。

ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。 一枚でも十分なんですが、ベストや半袖パーカーを着たりしたいのですが合わせ方が分かりません。 なので教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 77_Hina
回答No.1

はじめまして! 21歳の大学生の女です(・∀・) 私もワンピ大好きで、毎日のように着ています。 パーカーやベスト、ジャケットは グレーやネイビー、ブラックのような濃いめの無難な色を持っていると 着太りもしないし、どんな服でも合わせやすいと思います。 春に向けてホワイトやベージュ、イエロー等明るい色のカーディガン等と 合わせても可愛いかと…☆ こういう羽織物ではなくて、ワンピ自体を目立たせたい場合は 今の時期だと、中にタートルネックを着ることが多いです。 こうすることで、半袖のワンピや春物のワンピも今着ることができますよ。 重要なのは「色合わせ」と「季節感」ですね。 家でいろいろ合わせてみてからお出かけしてください(^^)

idisney20
質問者

お礼

ベストやパーカーゎグレーやブラックが多いので次から上に重ねて着てみます。 中にタートルネックっていいですね(o^-^o) 今度やってみます(o^-^o)