• 締切済み
  • すぐに回答を!

部外者から

気になる男性(A)と2人でした会話、たわいないメールの内容を、 その男性の友達から聞かされた事があります。 「このまえ、Aにメールしたでしょ?」とか、 「○○って言われて気にしてたよ。」とか・・。 正直、恥かしくて、ちょっと引きました。 私も、気になっている人との会話やメールの内容を友達に相談する事はあるので、 それは、仕方がないかなと思うのですが、 でも、その友達の口から、私の気になっている人に、 「○○なんだって?」など、 私が相談した事を直接話す事はないと思います。 それ以来、なんか、私とのやり取りが、他の人にまで知られるのではと思うと、 何か行動を起こそうと思うたびに、躊躇してしまいます。 どうして、そんな事言って来るのかな?と思っています。 メールなどの内容を敢えて話題に出して来る、 気になる人側の人って、どう言うつもりでそう言うを言って来るのでしょう? そう言うものなのでしょうか? 気にしすぎですか?

みんなの回答

• 回答No.2

特に何も悪気はないんじゃないでしょうか?? 私の身近な人にもそういう人はいます。 あんまりしつこく言ってきてあなたに不快感を与えるんなら その人に言うべきです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうですね、たしかに、私も、悪気はないんだろうと思っています。 しつこくはないのですが、というか、 しつこくされるほど、 私の方が、その後、きになっている人と話せなくなってしまって、 ネタ自身もないので。

• 回答No.1

少々デリカシーに欠ける事は確かですが… 正直言って気にしすぎですね。 貴方が気にしている男性は貴方の事をさほど気にしていない。 ハッキリ言ってそう言う事です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり、デリカシーには欠けていますよね? 〉貴方が気にしている男性は貴方の事をさほど気にしていない。 〉ハッキリ言ってそう言う事です。 そうですか・・参考にします。