• 締切済み

「金スマ黄泉がえり」に出てくる霊能者?の方について

中居くんの金スマに時々出てらっしゃる、 なくなった方を呼び寄せてくれるあの方とアポイントメントを取るには どうしたらいいでしょうか?また、一般の申し込みを受けてくださる 方なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃれば、情報をお待ちしております! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

和田良海さんは、高知県高知市の真言宗 法泉寺にいらっしゃいます。 一般の方からも予約を受けてはいますが、かなり一杯だそうです。 とりあえず、104でお名前で探せば、電話番号はわかるそうですので、 いつ頃なら予約できるのかなど、お問い合わせになってみてはいかがでしょうか。

siroyagisan
質問者

お礼

ありがとうございました!感謝します。