• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SMAPの中居さん・金スマ

  • 質問No.4271157
  • 閲覧数565
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 6% (23/333)

今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今晩は
ビデオで確認しました。
まずSMAPのメンバーから↓

「いかない仲居」
「きむ・・・木村ムキムキ」
「毎晩剛よつんばい ま」(最後の”ま”は感嘆符です)

次にゲストのお二人↓

「痛い!高木美保右肩イタイ・・・」(いたい!たかぎみほみぎかたいたい)
「ベッキー屁は平気ッべ」(ベッキーへはへいきっべ)

最後に安住紳一郎アナと仲居さんで・・・↓

「寝て 紳君 してね」(安住さんを紳君と呼ぶ設定で)
「仲居なら いらないかな」

あと途中"I (LOVEという意味のハートマーク) IKKO"と書かれたTシャツで
”I IKKO OKKII"(イ イッコ オッキイ)という英語?の回文も披露していました。 
本人いわくエロスをスパイスとして入れた事で才能が開花したというか
第2ステージに入ったということです。
以上ご参考まで。
お礼コメント
okku0421

お礼率 6% (23/333)

ご丁寧な説明を書いていただき大変良く分かりました♪どうもありがとうございました!
投稿日時:2008/08/24 00:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

金スマの赤服レギュラーの方のブログに答えがありますね。
「中居なら、イラナイかな」(なかいなら、いらないかな)のようです。

http://ameblo.jp/shinesea/entry-10130400263.html

他の方は、見ていなかったので分かりません。ごめんなさい。
お礼コメント
okku0421

お礼率 6% (23/333)

どうもありがとうございます!大変参考になりました!
投稿日時:2008/08/24 00:27