• ベストアンサー

チャールズチャップリン「独裁者」演説

チャールズチャップリン映画「独裁者」 のラストシーンの演説の訳が載っている HPを探しています。知ってる方教えて下さい。 (DVDを観たら訳する人によって微妙に違っているので 本当の所を知りたいのです。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.2

この映画のラストシーン、素晴らしいですね。 こちらのサイトでいかがでしょうか。 あるいは chaplin the great dictator subtitle などで検索してみてください。

参考URL:
http://nanjingforever.web.infoseek.co.jp/chaplin.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ここのカテではおそらく回答できる人はそんなにいないと思いますので、カテ変更をおすすめします。