• 締切済み

iPodtouchについて

今PCのルーターはNEC製の無線LAN WR8100nを使ってるんですけど、PCとiPodtouch両方をこのルーターを使用するには、どうしたらいいですか?全くの素人です。質問自体おかしいときはすみません

みんなの回答

• HALBY
回答No.1

それは両方を同時に繋ぐってことですか? iPodから普通に繋げばいいと思うんですが・・・ それとももっと別のことですか?

noname#160566
質問者

補足

両方同時につなぐということです。言葉足らずですいません。