• 締切済み

八頭身以上の人の画像(もちろん全身)を見たいのですが

八頭身の人ってどんな感じの人ですか? 日本人外人問わずこの人は八頭身以上あるって人(男女)の画像(もちろん全身)を見たいのですが お願いします

みんなの回答

回答No.4

Google 検索窓に“八頭身美人”と入れて「画像」を選択します。 http://image.ritlweb.com/  検索窓に“八頭身”と入れ「同時検索」をクリックします。

• nidonen
回答No.3

NBA の選手にはゴロゴロいますよ。 http://thetruthenlightensme.blogspot.com/2007/06/new-goo-goo-dolls-tracks-off.html

回答No.1