• 締切済み

ルータの設定

coregaのブロードバンドルータCG-BARMA3を使っているのですが、ipconfigで表示されたIPアドレスをInternetExplorer7のアドレスバーに入力しても(このページは表示できません。)と出で設定ページに移動出来ません。どうすれば良いですか?

みんなの回答

• my-hobby
回答No.7

CG-BARMA3→がCG-BARMX3ですが http://corega.jp/prod/barmx3/pdf/barmx3_detail_a.pdf 初期か設定参考---25頁

• my-hobby
回答No.6

2重ルーターでは無いですよね!、 電源数十分切再起動も、又モデムから外し、1たい1で繋ぎIP確認ずれていれば変更訂正保存、「初期化ボタン有れば良いですが」 http://jyu-denkou.com/rute111/rita111.html

• 45yama
回答No.5

ルータ上部の機器にDHCP機能が有り、ルータがその管理下にあれば PCからルータの設定場面が開けない事は、あり得ますよ。  ipconfigで表示されたPCのアドレスは、モデム等から割り当てられて いるかも知れませんよ。

• Yorisin
回答No.4

表示されたどのIPアドレスを打ち込んでいますか? [Default Gateway]のIPアドレスがルータになると思いますので試してみて下さい。

mattslaun
質問者

補足

[Default Gateway]のIPアドレスを打っても成りません。

noname#99913
noname#99913
回答No.3

ルータの設定画面を開くためのアドレスは、説明書に書いてあります。「192.168.0.1」または「192.168.1.1」で開ける場合もあります。その際、IDとパスワードを聞かれます。初期設定のものが説明書に書いてあるので確認してください。

mattslaun
質問者

補足

説明書に書いてあるのは存じています。今まで出来たものが出来なくなったのです。

• 774danger
回答No.2

> ipconfigで表示されたIPアドレスをInternetExplorer7のアドレスバーに入力 ipconfigで表示される、Default Gatewayのアドレスを入れてください コレガのルータならデフォルトでは192.168.1.1だと思いますが

mattslaun
質問者

補足

192.168.1.1を何度打っても出てきません。

回答No.1

ルータの設定アドレスって、「192.168.1.1」ではないでしょうか。 このアドレスで設定画面が出るはずです。

mattslaun
質問者

補足

出ないので質問しているのです。