• 締切済み

原付の塗装について・・・

原付の外装塗装について教えて欲しいのですが、どうすればツヤのある塗装ができますか? ツヤありスプレーで塗装したのですがツヤが出ませんでした。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

エアーウレタンスプレーを使う。 ソリッドカラーをそのまま使うか、普通のカンスプレーの上塗りとして、クリアーを使う。 高価だけど、ツヤと耐久性はイイぞ。

suk1x02f0r
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

noname#189223
noname#189223
回答No.1

垂れる手前、ギリギリでやめる。