• 締切済み

ハードディスクがディスクの管理に表示されない

増設した特定のハードディスクがディスクの管理に表示されません。 デバイスマネージャでは正常に認識されています。 他のドライブを接続すると正常に認識されます。 やはりドライブの故障でしょうか。 Windowsが認識してくれないのでフォーマットもできない状態です。 Home、Professionalとも同現象です。

• N1K2
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

他のパソコンへ繋げても認識しないならHDDの故障です。

• kata_san
回答No.2

IDE?SATA?SCSI?インターフェースは? マスタ・スレーブは?場合によってはケーブルセレクト。←IDE アダプタなどを使って、USBに接続したらどうでしょうか? 情報がないので、回答するほうもわかりません。

• saru1234
回答No.1

そのHDDはどんな素性のものですか? もしやすこし古いものではありませんか?