• 締切済み

パソコンの中の曲をCDに・・

あのよくわからないのですが・・ パソコンの中に入れた曲ってあるじゃないですかってか入ってる曲 それってどうやったらCDに入れられるんですか? CDROMをパソコンに入れてそこからがもうわからないんです。 よろしければ教えていただけないでしょうか? お願いします。

• 13325
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

回答No.2

CDを作るソフトが必要です。 DeepBurnerというソフトがお勧めです。 他のソフトだと容量オーバーすると書き込みができないのですが、多少なら容量オーバーしても規格容量以上のデータを書き込む“オーバーバーン”機能がついてるすぐれものです。 ただ、あなたは曲をデータとして保存したいのですか? それともCDプレーヤーで再生するためのCDを作りたいのですか? そこを書いておいてもらえれば手順が書けたのですが…

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
  • mat983
回答No.1

http://okwave.jp/qa3542166.html 凄い簡単なことです。 上のサイトに回答があるので参考にしてください。