• ベストアンサー

SONAR3 ASIOドライバを認識しません

SONER3を使い出したのですが、ASIOドライバを認識しないのです。WDM?の方が表示されます。OSの再インストール前はASIOドライバは表示されていました。いったいどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91649
noname#91649
回答No.1

オーディオインターフェースは何を使ってますか? WDMに対応していればWDMでもいいのでは?それとOSは何を再インストールされたのでしょう。

FinalFanta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 問題はなんとか解決しました。すみません・・・。 OSはXPプロフェッショナルSP2です。 でも今度は録音するときにモノラルになってしまいます。 それはまた質問させていただきますね。 ご心配おかけしました。どうもありがとうございました。