• ベストアンサー

何日か前の状態に戻す

パソコンを何日か前の状態に戻すにはどうしたらいいですか。 初心者です。 1ステップ毎に教えてください。

noname#85833
noname#85833

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元→復元する日のカレンダーをクリックして実行でOKです。

noname#85833
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)
回答No.3

http://www.sd-dream.com/toolinside/vol061.html http://www.paragon-software.com/ http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/01/paragondrivebackup.html 以上はフリー版です。 http://www.http://www.runexy.co.jp/ http://backup.daddycop.com/ http://www.lifeboat.jp/products/ib7p/ib7p_comparison.html#5 以上は有料版です。 Cディスク丸ごとバックアップで元に復元出来ます。 フリー版は自己責任でお使い下さい。 有料版はその会社のサポートがあります。

noname#85833
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kura07
  • ベストアンサー率50% (30/59)
回答No.2

tadasi8さんに補足。 システムの復元で戻せるのは、システムの構成などであって、 削除してしまったファイルは戻りません。 また、インストール関係の日がまたがると、挙動がおかしくなります。

参考URL:
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm
noname#85833
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パソコンの状態を何日か前にもどせますか?

    パソコンの状態を何日か前に戻すことってできませんか?やり方がわかる方がいましたら教えてください。素人同然なので詳しく教えてもらえたらうれしいです。

  • パソコンを一日前の状態に戻したい・・

    おはようございます。 すみません、パソコンを1日前の状態にするにはどうしたらいいんでしょうか? 以前、会社の人がやっていたような覚えが・・・ iTunesとquicktaimeが、バージョンアップとか画面が出てきて、やったつもりだったのですが、 iTunesのダウンロードに失敗してしまい、全く使えなくなってしまいました。 ダウンロードのやり方もわからないので、パソコンを昨日の状態に戻すと大丈夫かなぁって。 すみません、つたない私のこの質問で分かるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • パソコンの状態を1週間前の状態に

    パソコン初心者の為、最近パソコンの調子がよくなくパソコンの状態を1週間前にもどす方法があったと、思うのですが、どなたか教えて下さい!!

  • PCの状態を1日前にする。

    インターネットエクスプローラーのセキュリティのバージョンアップをしたら、 見れないサイトが出てきました。 これを解決する方法または、PCの状態を1日前にする方法を教えてください。

  • パソコンの状態が勝手に初期状態にもどってしまいました。

    はじめまして。パソコンに関して初心者なもので、初歩的なことかもしれませんが教えていただけると幸いです。 私のパソコンはWIN XPです。このパソコンは三つのユーザーわけをしてつかっているのですが、メインのユーザーのものだけのディスクトップ内のフォルダなどがすべて消えてしまいました。私から見ると、プログラムいがいのものがすべて消えてしまったように感じます。 この状態をどうにか何日か前の状態にもどしたいのですが、何か方法がありますか? あったら教えていただけると幸いです。 お手数ですが、なにか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • PCを前の状態に戻す

    パソコンの設定が変になってしまったので、数日前の状態に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか? どこかをクリックすれば1週間前くらいの状態に戻せたのですが・・・。

  • パソコンを3日前の状態に戻す。

    ここ1-2日間で色々操作したので、パソコンが重くなってしまいました。3日前のパソコンの状態に戻す方法をお教え下さい。

  • パソコンを前の状態に戻すとき。

    以前、パソコンをちょっと前の状態に戻すときの仕方を聞いたことがあったのですが忘れてしましました。 たしかアンインストール状態を元にもどしたりすることができたと思うんですけど・・・知っていたら教えていただいてもよろしいでしょうか?? 初期化とは違います。

  • パソコンを何日か前の状態に復元するには?

    こんにちは、みんさん。  私はただ今大変重要なファイル(会計ソフトバックアップデータ)を ゴミ箱に捨てていまい、しかも、ゴミ箱を空にするをしてしまいました。  そこで、ご質問なのですが、Windows XP home ではパソコンを何日か前に 戻す事ができる聞いた事あります。  その方法で何とかそのファイルを復元し たいと思っています。ちなみに、紛失したのは1日前です。  どなたか、やり方をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? いらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • WinXPで4日前の状態にしたいのですが?

    友人のWinXPのパソコンを4日前の状態にしたいのですが? 自分のパソコンはWin2000なので判りません? 操作の方法を教えてください。 宜しくお願いします。