• ベストアンサー

パソコンを一日前の状態に戻したい・・

おはようございます。 すみません、パソコンを1日前の状態にするにはどうしたらいいんでしょうか? 以前、会社の人がやっていたような覚えが・・・ iTunesとquicktaimeが、バージョンアップとか画面が出てきて、やったつもりだったのですが、 iTunesのダウンロードに失敗してしまい、全く使えなくなってしまいました。 ダウンロードのやり方もわからないので、パソコンを昨日の状態に戻すと大丈夫かなぁって。 すみません、つたない私のこの質問で分かるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8783219
回答No.1

お使いのパソコンのOSがWindowsのXPかMeでしたら「システムの復元」で戻せると思いますが・・・。 スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元  でどうでしょうか。 違っていましたらお許し下さい。

meisai
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみません。 一日前に戻りました。よかったです。ありがとうございます。 どうしょうかと悩んでて、リカバリーか!なんて思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

とりあえず、再度ダウンロードして「上書きインストール」を試してください。上書きすることで問題が修復されて正常に動作出来るように為ることが期待できます。あと、ご質問はOS名等も明記されることです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
meisai
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 URL、ありがとうございました。早速、ダウンロードをしました。 OS名を書くんですね。そうですよね。説明不足でした。 仕事中ですので、お昼休みに再度トライしてみます。 ありがとうございました。