• ベストアンサー

PCの状態を1日前にする。

インターネットエクスプローラーのセキュリティのバージョンアップをしたら、 見れないサイトが出てきました。 これを解決する方法または、PCの状態を1日前にする方法を教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.2

前日の復元ポイントが無いようなら、起動ディスクでMS-DOSを起動し、scanreg /restoreコマンドを実行して、自動的にバックアップされていたシステム設定ファイルを復元することもできます ただし、これで復元されるのは(IEを含む)アプリケーション/OSの設定情報だけで、システムファイルは復元されません

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• ARC
回答No.1

WindowsXPでしたら、スタートの「ヘルプとサポート」から、「コンピュータへの変更を システムの復元 で元に戻す 」ですね。 後は指示に従って操作すれば、元の状態に戻すことが出来ます。 それ以外でしたら、セキュリティの設定でしょうか・・・ IEのメニューから「ツール」「オプション」「セキュリティ」を実行し、もし「カスタム」になっていれば、「規定のレベル」をクリックします。 もしくは、「信頼済みサイト」を選択し、「サイト」をクリックした後、問題のサイトを登録してやります。

質問者

お礼

有難うございます。参考にします。