• 締切済み

HDD

こんにちわ 内蔵HDD1TBを購入したのですが最初の設定のところで間違えてしまいCドライブに200GBしか使うことができません。 残りのスペースもつかいたいのですが、どうしたらいいでしょうか??

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

OSの記載がありませんが、VistaであればWindows上から残りの部分を Cドライブと統合したり、新規にDとして作ったり、ができます。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/28/news021.html 参考記事です。

p12321q
質問者

お礼

ありがとうございます^^参考になりましたw