• ベストアンサー

地域住民

世界中の地域の人々の性格や、重んじるものなどを教えてください。 オーストラリア地域、南米地域、アフリカ地域を詳しく教えていただけたら幸いです。

noname#6266
noname#6266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

中南米で尊敬されている人物はメキシコでは初のインディオ出身大統領のベニート・フアーレス、南米北部の諸国ではスペインからの独立戦争で活躍したシモン・ボリーバル、南米南部の諸国ではではやはり独立の英雄サン・マルティンです。 中南米の人々は日本の戦前と同じように大家族主義で血縁関係を重視します。又友人を大切にします。人気のある人は、明るく機転が利いて(頭の回転が速い)人間味あふれる人です。このような人をシンパティコ(男性)シンパティカ(女性)と言って美女やハンサムより高く評価されます。人生観は個性を重んじいろいろな生き方を認め、法律は人生を豊かに楽しくするために存在すると考えています。カトリックなので恥よりも罪を重んじます。日本人が失ってきた人間らしさをたくさん残している人々です。

noname#6266
質問者

お礼

詳しい回答、有難うございます。

その他の回答 (1)

• SCNK
回答No.1

南米においてはボリバールの功績が重んじられてますね。

noname#6266
質問者

お礼

回答有難うございます。 ボリバールとは何でしょうか?