• 締切済み

処女じゃないのに血が出る?

処女じゃないのに行為のときに血が出ることありますか?

みんなの回答

• ko_na_tsu
回答No.5

相手の爪で中を傷付けたときに痛みもあまりなく出血することもあります。 相手の爪をよく見てみてください。 それから愛撫が少なくて摩擦でこすれてしまう事あります。 エッチの時だけで、出血はすぐ止まりますよね?何日も出ませんよね? 他にはクラミジアの場合もエッチの時出血します。 おりものは臭かったりしませんか?ちゃんと避妊はしていますか? 答えなくてもよいので自分で確認してみてください。 怪しいと思ったら、産婦人科に行くことをお勧めします。 おそらく、傷が付いただけとは思うのですが。。

• mindassass
回答No.4

経験談ですが 過去にお付き合いをした女性で1名だけ 行為をするたびに入り口が裂けるという人が居ました。 もちろん流血も伴います。 行為がすんなり出来るような状況でも 裂けてしまって…。 他の女性との行為では一度もありませんが… 相性とかもあるのかもしれません。

• pampakarin
回答No.3

アレって事は無いですよね。 ナニの時期は免疫力が低下しますので、雑菌の感染に気を付けて下さい。

• sarasha
回答No.2

ありますよ。 女性がしっかり濡れていないのに、男性側が乱暴にしたりすると 粘膜が傷ついて出血することがあります。 挿入以前でも指の爪などで、傷がついて出血することもあります。

• lalulalun
回答No.1

ありますよ。 痛みがあるときもあるから、 擦り傷みたいなもんかと思ってますが。