• ベストアンサー

初めてなのに血が出なかった

女です。恥ずかしいんですが、ついこないだまで処女でした。 で、先週末に大好きなカレとえっちして、初めてをもらってもらいました。 ところが。 血が出なかったんです。 初めてえっちするときって、血が出るんですよね? カレの前のカノジョも処女でカレが初めてで、そのときはちゃあんと血が出たって言うんです。 私は絶対ぜ~ったいしたことなくて、間違いなく処女でした。 なのに血が出てくれなくって、カレに疑われて、ちょっと気まずいです……。 初めてでも血が出ないことって、ありますか? あるとしたら、どうしてなんですか?? ちゃあんとカレに説明して、初めてだったって信じてもらいたいんです。 うそつきって思われてるの悲しいです……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も初めての時、出血しませんでしたよ! 処女膜は本当の膜ではなく、膜に穴が開いていて、その穴の大きさや膜の厚さには個人差があり、もともと穴が大きい人や膜が薄い人は出血しないらしいです。 あと、激しい運動などをしていて、初体験の前に膜が破れていることもあるらしいです。 ちなみに、雑誌では確か出血しなかった人が4割ぐらいと書いてありましたし、下の統計では半分ぐらいが出血しなかったと書いてあります。 だから、こういう統計を彼氏さんにも見せたらいかがでしょう? でも、その前にご質問者さんの言葉を信じず、出血しないぐらいで処女を疑うなんてちょっとひどいとは思いますが…。 そこまで処女にこだわるのもどうかと思いますし。 まぁ、彼氏さんも経験が少ないなら仕方ないんですかね。 それでは、お二人の幸せを祈っています。

参考URL:
http://uso8oo.com/2h/2h_2.html
kano2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 わッ、お仲間がいて嬉しいです!私だけでなくて安心しました。 膜にかんする詳しいご説明もありがとうございます。 半分もの人が出血しないなら、めずらしいことではないんですね。よかったあ。 参考URLありがとうございます。いろんなデータがありますね。あとでじっくり見てみますね。カレにも見てもらいます。 カレの経験は、一人目が経験あり、二人目が処女、三人目が私、らしいです。 少ないほうなのかわからないけど、前のカノジョは出血したから、処女はそういうもの、って思いこんだのかもです。 私の初めての相手になれるのが嬉しいって言ってくれたので、血が出なくて あれ?? って思っちゃったのかも。 私も自分で あれ?血が出ない。なんで?? って思っちゃったので。 こんなこと疑われるのは、まだ信用されてないのかな~って思います。だから今度のこともちゃあんと誤解をといて、 これから信頼関係を築いていけるようにがんばります。 幸せを祈ってくれてありがとうございます!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

かなり激しいスポーツをやっていた経験はありませんか そんなに激しくなくても処女幕が破損して 初めての性行為のときに出血しない人は多くいます もしも貴方がチャンピオンスポーツなどの経験者だったら 彼氏のそのことを告げておくほうが誤解されずにいいですね。

kano2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 うう~ん、どっちかっていうと運動は苦手なほうで、あんまり身に覚えがないんですね~。体育の授業くらいしか……。 でも体育のセンセイがすごく厳しくて、けっこうハードだったかもです。 授業中に出血した覚えないけど、そーゆーときに破損しても血は出ないんですかね? 血が出ない人も多くいるって聞けて安心しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

初めてのときに出血しなくても、そのうち激しいのとか、指でいぢられた時に、どこかに亀裂が入って出血するときがあります。 生理が来たと勘違いする人もありますが、そーゆーこともあります。 ご自分で鏡を使って、あそこがどんなことになっているか確認してみるのも、お勉強ですよ^^

kano2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 処女膜って、初めてのえっちのときに完全に破けちゃうものじゃないんですねえ。びっくり。 想像してたのとだいぶ違うようなんで、ちゃあんと勉強しなくちゃダメですね。 初めてのときは用心のために下にバスタオル敷いてたんですが、後になっても出血する可能性あるなら、毎回準備するようかなあ? 自分のを鏡で見るんですか~。なんかちょっと恥ずかしいです。でも自分のだし、変なことじゃあないですよね。 あ、あとで見てみよう……かなっ? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

女性です。 No.1さんのおっしゃる通り、運動やなんかで亀裂が入ることもあります。 質問者様が処女だというのですから、間違いはないでしょう? 疑いの目を持たれても…困りますよね。 そういう方には女性のことをもっと知ってもらいたいです。 「処女膜」で検索するといろいろ書いてるので、見せてあげてはいかがでしょう^^

kano2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 運動でも亀裂が入るんですね。 カレとえっちするまで処女だったのは絶対間違いないんです。自信もって言えます。 でも今はもう違うので、病院でみてもらっても証明できませんよね……。 私も男性のことはよく分からなかったりするので、これから学んでいこうと思います。 検索して、カレといっしょに見てみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.1

何ですって、『初めてだったって信じてもらいたいんです。』ですっ て?信じられません。あなたはお幾つですか?処女膜なんて性交時以外 でも破瓜(はか)されます。「金魚すくい」に使われる薄い膜状の和紙 を貼った「すくい網」のように破れやすい膜なんて代物ではありませ ん。分厚い肉襞なんですよ!だってそうでしょう、「タンポン」を堂堂 と挿入するではないですか!頑丈な肉襞だからこそ持ちこたえているん です。 運動や自慰行為で破瓜される場合もあるのですから、そんな処女膜に拘 泥する男なんか、あなたから別れなさい!だいたい、処女って不潔じゃ ないですか!あなたは、ちゃんと陰部のビラビラなどを押し広げて恥垢 (ちこう)を除去していますか?クンニをする男性に対してそれは礼儀 ですよ。 あなたが彼に説明することはありません。説明しなければ分からない男 など、金輪際、付き合ってはダメです!いいですね。そんな男は、性交 するとき、彼女の合意を受けることなく、コンドームの装着なしで平然 と膣内にペニスを挿入する人間と同じ程度の感性でしか持ち合わせてい ないでしょう。 女性と性交する場合は、男性側は女性の合意を受けるかどうかにかかわ らず、当然!!!!コンドームを装着する義務感を持つべきなんです。 おそらくあなたの彼は、その点でも不合格なのじゃないでしょうか! 別れなさい!

kano2008
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます~。 年齢は、個人情報かなあと思うので書きませんごめんなさい。18以上なのは確かです。 え~とごめんなさい、ちょっとよく分からないんですが、 性交時以外でも破れる可能性あるけど、破れやすい膜なんて代物じゃないって、ど、どっちですかあ?? ちゃあんと洗えてるかどうかって、処女かどうかって関係ないと思うんです……。個人差だと思うんで。 私はちゃあんと洗ってますよ。洗いすぎないようにも気をつけてます。 カノジョが処女かどうか気にする男性ってけっこういるから、そういうこと気にするからって別れの理由にはならないですごめんなさい。 私はうそつきって思われたコトが悲しかっただけなので……。 あと、カレは避妊はちゃあんとしてくれましたよ。えっちする前に2人でたくさん避妊にかんして調べましたし。 私は血が出なかったことも説明できなかったおバカさんだけど、避妊もしてくれないような男性と えっちするほど愚かじゃないです。 その点でも不合格じゃないので、やっぱりお別れはしません。 反論ばかりしてるみたいでごめんなさい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女が、血がとまらないというのですが…

    こんにちは。 2日前に、彼女とエッチをしました。エッチがおわったあと、お互いに性器が少しヒリヒリしていて、でもそれは笑い話でした。 1日前、彼女が、「血がでた」といってきました。ただ、それも笑い話になったというか、彼女も深刻に言っていたわけではありません。 そして今日、血がやばいというメールがきまして… 中きれたっぽくて、血がやばい 生理かもしれないけど生理の血じゃない おなか痛いから生理かも これがメールで彼女がいっていたことです。 確かに、1,2週間生理は遅れていますが、きてもおかしくない時期でした(そのことは以前質問させてもらいました)。 エッチについてですけど、いわゆる「おもちゃ」などは使わず、いたって普通(?)のエッチをしました。3回。 これって生理なんでしょうか? それとも彼女が言うとおり中がきれているのでしょうか? もし、きれている場合、どうしたらよいのでしょうか?

  • 血がとまらない

    この前の土曜日に彼氏とエッチしました。 私は初めてで、最終的には痛くて入らなかったのですが、血が少し出ていました。 そのときはなんとも思わなかったのですが、エッチしてから4,5日たつのにいまだに血がとまりません。 茶色っぽくちょっとの量なのですが、こんなに時間がたっているのにまだ血が出ているなんてちょっと心配です。 生理でもないようなので・・・。 これってやっぱおかしいですよね??

  • 自慰をしたら生理のような血が出てきました

    恥ずかしい悩みなのですが、 自慰をするためにペンを膣内に入れていたら、生理のような濃い色の血がドバッと出てきました。 もしかしたら膣内を傷つけてしまったのでしょうか? 先週初Hをしたので処女膜も破れたのですが・・・。 もうパニックになってしまってどうすればいいのか分かりません。 誰か助けてください。

  • 真剣に悩んでます、、、

    私はいろいろとあって好きでもない人とエッチなことをさせられました、、、 私はまだそういうことしたことなかったんですが、、、 そのときに入れかけられたんですが私はまだ処女なんでしょうか、、、? 血とか出たり痛みはなかったです、、、 好きでもない人にとられるなんて絶対嫌なんです、、、 どうか回答お願いします、、、

  • 初体験後、血が出てきて・・・

    女です。初体験が終わったあと、 家に帰り、パンツを脱いでトイレをしたら 血が出てきました。 それも、2~3回トイレへ行っても まだ血が出てくる状態でした。 これは処女膜がやぶれたということでしょうか?? (ちなみに生理は5日ほど前に終わった状態です) それから、Hをしているとき 彼は「本当にはじめて?」「初めてのようには見えない」と何度も何度もそう言います。 やはり男性は、はじめての女性の方がよいのでしょうか??

  • 処女の時

    初エッチの時、処女膜やぶれますよね?その時って絶対血が出るものなんですか?

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

このQ&Aのポイント
  • 【mfc-j737dn】の質問について、ステータスモニターのインストールができない問題についての要約です。
  • 質問者はバージョンアップしてもステータスモニターがインストールされていないというエラーが表示されると述べています。Windows10で無線LAN接続を使用しており、パソコンはISDN回線で接続されています。
  • 質問内容はブラザー製品のmfc-j737dnに関するステータスモニターのインストールができない問題です。バージョンアップ後もインストールされていないというエラーが表示されており、質問者の環境はWindows10で無線LAN接続を使用し、パソコンはISDN回線で接続されています。
回答を見る