• 締切済み

ディスプレイ

販売PCはディプレイ付きですか!?

みんなの回答

回答No.2

大手メーカー製の一般的なパソコンで、なおかつ店頭購入であればディスプレイつきが多いと思います。反対に格安系パソコンや、インターネット上でオーダーメイドして購入するタイプ、高性能な業務用パソコンあたりだと、ディスプレイなしもあるはずです。 購入前に確認するのはもちろんのこと、くわしくないのでしたら大手メーカー製が無難です。

• bake-chan
回答No.1

付いたものも、付かないものもあります。 この辺は、きちんと明示されているはずです。