• ベストアンサー

何もしていないのですが、クリックした音がします

a_st77の回答

• a_st77
回答No.3

どこかのページが開いている状態でその音がするのでしたら単にページが自動更新されているだけではないでしょうか。 自動的にページが更新される時にカチッという音がして最新情報を自動取得して表示するので、「ページが表示されました」と出ますよ。 特に最新情報がない限りは以前のページのまま、何も変わらない状態で表示されます。 ページが閉じている時に音がするのであれば他に問題があるかもしれませんが…。

baikimman
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 おかげさまで直りました! どうやら自動更新によるものではなかったみたいです。 でもそういったこともあるのだと参考になりました! 本当にありがとうございました。