• ベストアンサー

エクセルでSheet1の特定セルの数値をSheet2に

Excel2000を使用しています。 例えば、Sheet1に残高が算出されたセルがあります。 そのセル内の数値をSheet2に繰越金として用意したセルに持ち越せる関数というのはないものでしょうか。 どうか、お知恵を拝借下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.2

実際にやって見られた方が早いのですが、Sheet2ごと白紙のSheet3にコピペしても結果は同じです。

h_stream
質問者

お礼

私、うっかりしておりました。 シートをリネームしていて、「Sheet○」というところの番号がわからなくなっているのですが、そういった場合、どうしたらよいでしょう。 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• minosennin
回答No.1

Sheet1のあるセルの値を、Sheet2のあるセルに表示するだけですか。 Sheet1!A1に残高があるものとして Sheet2の繰越金の欄に =Sheet1!A1 と入力するだけです。

h_stream
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 更に質問で申し訳ないのですが、Sheet2ごと白紙のSheet3にコピペしても同じようになりますか?