• ベストアンサー

エプソンのカラリオで

普通紙くっきりの方の患者さんはだれですか?調べたのですがわからなくて、家でもめています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chutarou
回答No.1

荒川良々(あらかわよしよし)さんです。劇団・大人計画の俳優で、多方面でご活躍なさっています。映画ピンポン にもご出演なさっていました。味のある感じの俳優さんで私は注目しています。

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~otona/
chie92626
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。いい感じの存在感の俳優さんですよね。