• 締切済み

エプソンのカラリオのダウンロード

現在、お知らせ用のハガキ作成をしていて、 以前に使っていたカラリオ年賀 賀正のソフトを 使っていたのでそれを利用していたのですが、 誤ってそのソフト自体を削除してしまいました(T△T) エプソンのサイトでカラリオをダウンロード探してはみたものの なかなか見つからず、今現在は提供してないのでしょうかo( _ _ )o

noname#204997

みんなの回答

• danke3
回答No.1

カラリオ年賀対応プリンタですよね これでしょう? http://www.i-love-epson.co.jp/printown/shochu2006/colorio_nenga/index.htm

質問者

補足

お返事遅れてしまってスミマセン。。。 あれからももう一度そこのサイトも確認したのですが、 ダウンロード画面に行けず、、TOPページに戻ってしまいます。 製品登録もしているのですが、、、。 暑中見舞い用なので期限も8月31日迄となっているので やはり期限切れ・・でしょうか、、、悲。