• 締切済み

エプソンカラリオ

EP880AWでPCのあ麺を印刷したいのですがその方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.3

PCの画面とは、何を指しておられるのでしょう。画面に映っているソフトウェアから印刷されたいのでしょうか、画面そのもののハードコピーを取りたいのでしょうか。何をされたいのかで操作方法は変わります。残念ながら、漠然としすぎていて、具体的なご説明に結び付きません。  もう少し具体的にやりたいことをご申告いただければ、より適切なアドバイスが得られると思います。

wakakuro729
質問者

お礼

お回答ありがとうございます。PCの画面とは、PDF・WORD・Excelなどの事です。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/ee/ja/solutions/HT508482

wakakuro729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。一度やってみます。 またわからないことがあればお願いします。

• okvaio
回答No.1

PCの機種がわかりませんが、スクリーンショット、 [Print Screen] キー ([Prt Sc] キー)を押してください。 画像がメモリーされたらWord、Excel、ペイントなどを使い、 貼り付けて印刷してください。