• 締切済み

ipodでダイヤルアップ接続できませんか?

ipodtouch (2nd)を購入しました。 しかし、この辺では自宅以外の場所では接続不可能です。(田舎) 私は携帯を持っていないので、外でのメール確認ができるかなと思ったのですが、無理みたいです。 今までそこまで不便ではなかったので、それはいいんです。 しかしひとつだけ! 実家に帰省した時に使いたいのです。(盆、正月) 田舎の実家にPCはありません。 携帯もないのでこのipodだけが頼りです。 (携帯があってもドコモしか電波が入らない。また自分は携帯を持つ気がない) どうにかしてダイヤルアップ接続ができないでしょうか? PCは重いので持ち運びしたくないし、どうにかできないでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ダイアルアップは流石に無理でしょう。 無料の無線LANアクセスポイントを探すしか無い でしょう。 ・FONの会員になる ・飲食店やホテルなどでの無料無線LANを探す。 ・図書館や県の施設で無料無線LANをやっている  ところを探す。 なお、有線の無料のものがある時(ビジネスホテ ルや図書館)に、有線を無線LANにするポータブ ルなアクセスポイントも販売されています。