• ベストアンサー

使いやすく分かりやすいサイトなど・・

最近少しイメチェンを考えている中2の男子です。 今の僕のファッションは下はジーンズで上は中2らしいといえば中2らしいのですが ラメなどの入った少々派手なTシャツとパーカーです。(しまむらとかで売ってる感じの。。) このファッションをもう少し大人っぽい渋谷とか原宿を格好良く歩ける感じにしたいんです。 何か参考になるサイトやアドバイスなどがありましたら教えて下さい。 ちなみに、 ・身長175cm ・体重57kg ・チェスト87~90cm で髪は長めで第一印象はチャラ夫だそうです。(笑 足は短くはありません。 高校生以上に間違えられたりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

原宿系など、ストリーとファッションのスナップ写真のサイトです。 結構な頻度で更新されます。 http://www.fashionsnap.com/ 黒いバーのスナップというところを押すと、色々と場所や年代などを 選択できます。 参考になると思いますよ。

関連するQ&A

  • 洋服店

    最近ファッションに興味を持ちはじめた中2の男です。 ユニクロでパーカーを購入しましたが、ジーンズやTシャツはどこで買うのがいいのでしょうか。 買いに行ける店はユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンです。 ファッションや洋服に詳しい方、僕と同年代の方、アドバイス宜しくお願いします。

  • 秋に向けての服装とか意見をお聞きしたいです

    高校に通う♂です。服に興味を持ち始めました。 今まではユニクロとかで買って済ませたりしてたのでどんな服装をすればいいのかよく分かりません。今はスニーカーにジーンズ、Tシャツという感じで、Tシャツは替えるものの、ジーンズとスニーカーはいつも同じものなのです。これから秋になっていったら重ね着することになりますし、どんなものをそろえればいいか分かりません。大学に行けば毎日私服だし、今から気をつかっておきたいと思っています。 ファッション誌をコンビニで立ち読みするようになったのですが、自分の体型と全然違っているし、しかもみんな渋谷とか原宿とか、基本的にあまり外出しない僕には行きにくい街で買い物しているという印象を受け、実際に行動には移せないというところです。 そこで皆さんに質問をしたいと思います。 ・これから秋に向けどんな服をそろえればいいか、どんなパターンがあるか(今まではパーカーで過ごしてきました) ・どんなところで服を買っているか、その店はどうやって見つけたか ・服を買う時のポイントなど(僕は同じような服ばっかり買ってしまってバリエーションがないと思います。) 一応身長は176で、体重は68です。服装はシンプルな感じが好きです。すべてじゃなくてもいいんでアドバイスしていただけたらいいと思います。 長文失礼しました。

  • ファッション初心者に救いの手を

    高2の男です。最近いろいろあってファッションについて気になり始めました。 でも最近の流行とかが全然分かりません。 夏の間はジーンズにTシャツでしたがこれから冬にかけてどんな服を着ればいいのでしょうか? 身長は180cmで体重は60kgくらいです。派手な感じではなくておとなしめな感じがいいです。 でも、服にそんなにお金はかけられません。よろしくお願いします。

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • Tシャツとジーンズだけの格好

    Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか? ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか? まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。 みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。 …そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

  • UKパンクなTシャツ

    僕はピストルズこそパンクだと思うくらいピストルズが好きなんです。 そこでピストルズのベルトを買ったのですが(ちなみに「GODSAVETHEQUEEN」のロゴの結構派手なバックル)そんなベルトに似合うファッションってどんな感じでしょうか?ベルトに合わせてピストルズのTシャツがいいかなって思ったけどもっと似合うようなパンクなTシャツとか知りませんか? あと、ジーンズとか靴も教えてくれれば幸いです。

  • 大きいサイズのジーンズがなくて困っています

    すでに同じ質問がされていたらすいません。 タイトルの通り、大きいサイズのジーンズがなくて困っています。以前は近所のファッションセンターしまむらに豊富にあったので困ることはありませんでしたが、最近しまむらの大きいサイズのジーンズが少なくて困っています。まだ学生なのでお金を掛けるわけにもいかず、さらに股擦れがひどいため、2~3ヶ月程度でジーンズに穴があいてしまうため、安いジーンズがあるかないかは死活問題です。 皆さんの中で安くて大きいサイズのジーンズを取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自分はウエスト100cm、股下80cm程度であれば大丈夫です。それから横浜市民なので、横浜市内であれば幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

  • パーカーの下には・・・?

    最近になってファッションを気にし始めた大学生です。 とあるサイトでチャコールと黒のパーカーを買ったんですが 下に合わせるTシャツの色がよくわかりません。 今のところ黒には黒のTシャツ、チャコールにはチャコールのTシャツを 合わせているのですがこれでいいのでしょうか? (ちなみに青のジーンズをはいています) センスが無いので皆さまから何かアドバイスありますでしょうか? ぜひお願いいたします。

  • ファッションについて質問です。

    ファッションについて質問です。 最近、同い年の人よりファッションがかなり遅れていてかなり切なくなってきました。 高二で通信制に通っているので、あまり外に出ません。しかし出かけた時にやばいなと思いました。 服にあまり興味が無く、しまむらやアベイルで買っていました。中学の時のものを今でも着ることがあります。 僕と同じくらいの歳の方はどのように、服を選んで買っているのでしょうか? どのような服が流行っているのでしょうか? ちなみに、僕はプリントTシャツにチェック柄パーカー、ジーパンというようなシンプルなものをよく着ます。

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう