• ベストアンサー

使いやすく分かりやすいサイトなど・・

最近少しイメチェンを考えている中2の男子です。 今の僕のファッションは下はジーンズで上は中2らしいといえば中2らしいのですが ラメなどの入った少々派手なTシャツとパーカーです。(しまむらとかで売ってる感じの。。) このファッションをもう少し大人っぽい渋谷とか原宿を格好良く歩ける感じにしたいんです。 何か参考になるサイトやアドバイスなどがありましたら教えて下さい。 ちなみに、 ・身長175cm ・体重57kg ・チェスト87~90cm で髪は長めで第一印象はチャラ夫だそうです。(笑 足は短くはありません。 高校生以上に間違えられたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

原宿系など、ストリーとファッションのスナップ写真のサイトです。 結構な頻度で更新されます。 http://www.fashionsnap.com/ 黒いバーのスナップというところを押すと、色々と場所や年代などを 選択できます。 参考になると思いますよ。