-PR-
解決済み

命令を受けるときの注意点

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48368
  • 閲覧数2622
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

命令を受けるときの注意点、命令を出すときの注意点を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

5WIH 何時・何処で・誰が・何を・どのように・幾らで、を念頭におきながら命令を受けて、最後に命令された要点を復唱すれば間違いないでしょう。
それから、肝心なことはメモを取ることです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

いつ、どこで、誰が、命令を、どのように受けるのでしょうか。 具体例を含めながら質問してみてはいかがですか。
いつ、どこで、誰が、命令を、どのように受けるのでしょうか。
具体例を含めながら質問してみてはいかがですか。