• ベストアンサー

携帯に登録してある電話番号を固定電話に登録できる固定電話機はありますか?

携帯に登録してある電話番号を固定電話に登録できる固定電話機はありますか? (゜ -゜ )?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

最近はSDカード対応の機種が発売されていますのでPC介在での登録で有れば可能ですね 携帯電話 --- PC --- 家庭用電話機(URL添付機種)

参考URL:
http://panasonic.jp/phone/gp62/index.html
javajavajava
質問者

お礼

(☆o☆)やはり出ていましたかーッ! そろそろ出ていてもイイかな?? と思っていました。 参考にしたいと思います 有難うございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

質問の意味が分かりにくいですが、携帯のアドレス帳(電話番号データ)を一般電話機にコピーしたいということでしょうか、であれば 家庭用の電話機には情報を取り込む手段(たとえばUSBコネクター等)がありませんから不可能です。

javajavajava
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 質問の意味は仰る通り… 携帯の電話番号データーを一般電話機に登録(コピー・転送・移す)が出来れば手っ取り早いかなぁ~。 と思った次第でした。 やはり、一般の家庭の電話機に入力が対応した機種は無いのでしょうか…。 (^_^;)