• ベストアンサー

☆EVA再始動☆

piipoの回答

• ベストアンサー
  • piipo
回答No.2

EVA懐かしいですね~。 ぼくも大好きでした。ボクは深夜の再放送からファンになりましたが、そのときは社会現象って言われるぐらいで、映画が公開されて、映画館の前には毎日のように長蛇の列で、すごい人気でした。 個人的には「男の戦い」が大好きです。 おすすめサイトはいまだにたくさんありすぎて、どれがいいのかわかりません。ヤフーとかで、検索するとたくさん出てきますから、一度根気良く探してみてください。 お特情報は、またEVAのDVDが庵野監督による再録音でリニューアル発売されます。 その第一段として、第壱話とインタビューなどのDVDが1500円で発売されます。 くわしくは参考URLを入れておきますので、見といてください。 では。

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/hills/anno/