• ベストアンサー

ピンキーウォルマンの財布

中学2年になる女子です。 財布を買い換えようと思っています。 私はピンキーウォルマンの財布が可愛くて好きなのですが、最近のものは長財布しか見ないです。 個人的に、二つ折り財布がいいのですが皆さんが良いと思ったピンキーウォルマンの財布を教えてください。 ・二つ折り財布 ・レディースもの ・小銭入れがついている ・3000円~5000円の値段のもの 条件が多いかもしれませんが、↑にあてはまるものだけでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

確かに2つ折りは今はあまり見ませんね。 一応見つかったのは… http://item.rakuten.co.jp/madamfox/10000604/ 白だけ在庫があるみたいです。 送料を入れても4,000円以内ではいけると思います。 他の色がもしかしたら残っているかも知れませんので、気になるよう でしたらこのお店に問い合わせてみてください。 では、参考までに。