• ベストアンサー

ピンキーウォルマンの財布

中学2年になる女子です。 財布を買い換えようと思っています。 私はピンキーウォルマンの財布が可愛くて好きなのですが、最近のものは長財布しか見ないです。 個人的に、二つ折り財布がいいのですが皆さんが良いと思ったピンキーウォルマンの財布を教えてください。 ・二つ折り財布 ・レディースもの ・小銭入れがついている ・3000円~5000円の値段のもの 条件が多いかもしれませんが、↑にあてはまるものだけでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

確かに2つ折りは今はあまり見ませんね。 一応見つかったのは… http://item.rakuten.co.jp/madamfox/10000604/ 白だけ在庫があるみたいです。 送料を入れても4,000円以内ではいけると思います。 他の色がもしかしたら残っているかも知れませんので、気になるよう でしたらこのお店に問い合わせてみてください。 では、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • おススメの財布をお教えください

    30歳のサラリーマンです。 10年使ってきた「MISSONI」の二つ折り財布をそろそろ買い替えようと思います。 以下の条件に適したブランドがあればぜひお教えくださいませ。 (1)茶色 (2)二つ折り財布 (3)革製 (4)小銭を入れるポケットが二つある(100円・50円と10円・5円・1円に分けられる。) ではお願い致します。

  • こういった財布を捜しています

    お財布を落とし、とても使い勝手がよかったので、 下記の条件が当てはまる、お財布をご存知でしたら 教えてください。 ・女性もの ・二つ折り ・小銭入れが↓のように、開くもの http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/22 ・色は、黒か茶(深緑でも可) ・二つ折りは、ボタンで閉まる ・出来れば、お札は2つに分かれるといいです ・値段は2万円くらいまで。 (高くても、これはいい!というのがあればお願いします) ブランドでなくても、作りがしっかりしていて 長持ちしそうなのであれば、考えたいです。 (1つをずっと使い続けます) 実際に触ってからの購入を考えていますので、 店舗があるほうがいいです。 小銭入れの部分の条件だけは、どうしても譲れません・・・。 東京・千葉・神奈川辺りでお願いします。

  • サイフについて

    こんにちは! 財布を買おうと思っているのですが、 なにかオススメの財布があれば教えて下さい! できれば値段は5000円以下で、 小銭入れが使いやすそうなのをお願いします!(今使っているのを替えようと思ったのは、とても小銭入れが使いにくかったので) 条件をきつくしてしまって申し訳ないですが、 皆様よろしくお願いします! ちなみに高校生です!

  • お財布(二つ折り)について

    お財布について、皆様の知識を貸して下さい。 財布の端が切れて、カードがポロンっと出ていてしまうために、新しい財布の購入を考えています。 以前の財布は、ドンキホーテで買ったので、今日行って来たのですが、欲しい財布がレディースで私が持つのにはあまりにテカテカと派手すぎるので止めました(かわいいものは好きです、おっさんですが。昔は(というか今でもだが)ルイ・ヴィトンのモノグラム・マルチカラーなんかは好きです。ただちょっと派手で、持つのには決心がいりますが、でもどうせ誰も見てないか。女子受けがよかったらもってみようかなという不純な動機はありますw)。ので向かいのダイソーに行ってとりあえずしのごうと思い、108円の財布を購入しました。カード類が、1/3も入りません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.二つ折りである事 生まれてから今日まで長財布は持った事ないです。持っている方をかっこいいとは思うんですが、自分のパンツからはみ出るのがどうしても許せません。あと、自分がデブのブサメンなのでかっこ悪いというのはあります。 2.大容量であること とにかく、カード類が多いです。大事なものは全て財布の中です。落としたときは、真っ青になりました。それもあってちゃんと服の中に納まるもののほうがいいです。本来なら分けておくのがリスク管理としては正しいというのはわかっているんですが、いかんせん不精なため出来ていないです。カードのポケットは、カードを分類分けしているので最低5つ以上は、今のやつだと左右に4、縦に6なので、出来れば10くらい欲しいです。 3.使いやすいこと 今のものは、財布を開けなくても小銭が取り出せます。最近は、ナナコとワオン使っているので前よりは小銭管理しなくなったので、そうじゃなくてもいいですが、逆にカードを取り出しやすいものが欲しくなってきました。 譲れるものとして 4.値段 お金持ちじゃないので、高いやつはビビリますが、3年で5000円と、10年で15000円ならそっちのほうがいいかと考えます。不純ですが、持っていてかっこいいと思われるなら、それなりの金額は出そうと思います。 5.デザイン もちろんかわいかったり、かっこよかったりするのは好きなんですが、機能性重視という事で、お願いします。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。 よろしくお願いします。

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • 三つ折り財布

    ネットで三つ折り財布を1000円で購入しましたが、作りが雑だし傷が少しあったり、がま口部分がスムーズに行かないです。 使用する分には問題無いですが、送料と代引き手数料を取られて1600円位でした。 値段相応なんですかね? B級品なのですかね? こんなのだったら、少し高くても店頭で買うべきでした。 開封したら返品不可だし、送料も掛かるので諦めてます。 値段が安いなら、商品はこの程度なのですか? また三つ折り財布が1000円と言うのは、店頭では買えないですか? 見た目もまあまあ可愛いし、小銭入れはがま口タイプです。

  • ルイ・ヴィトンのお財布

    ずっと使っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。 次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。 今まで使っていた財布は大体いつも札入れが2つか3つに分かれており、小銭入れも3つ位に分かれるよう仕切りがありました。 ヴィトンにはそういったお財布はないのでしょうか?小銭が出しやすいのが絶対条件なのですが…。 収納ばっちりで二つ折りか三つ折りのお財布をご存知でしたら教えてください。

  • 男性のサイフとTPO

    大きく分けて、1.札が折れないタイプ 2.二つ折り 3.三つ折り 4.小銭入れ とありますね。 ブランドのサイフを一つ買おう、と思っているのですが、 どのタイプにしようか、迷っています。 皆さんの上手なサイフの使用方法を教えて下さい。  ・自分は二つ折りで小銭も出しやすいタイプなので、コンビニでもデパートでもどこでもこれ一本  ・春から秋には上着を着ないので、内ポケットがない  ・いつもズボンの後ポケットなので、上品なサイフはもったいないかな、なんて思っている  ・サイフにもTPOが必要かな、なんて最近思っている  ・女性はバッグに入れるから、男性より、サイフが痛まないから、長持ちするし、いいサイフが持てる?  ・小銭入れを別に持つのは、面倒かな?なんて考えてしまう。 どんなご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 薄いお財布を探してます

    こんにちは。 レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。 出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。 小銭入れもあるものがいいです。 ほんとに薄いものを探してます。 ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!